毎年12月に帰国してしまう生徒さんが多いのですが、今年も何人か帰国します😥

今シーズンはキッズレッスンが2つあり、2つとも先週で終わってしまいました👩‍🦰👦

キッズレッスンは、準備が大変ですが、子供たちの反応が楽しくて、大好き!


5月に来日したオーストラリア人のA君。全く日本語がわからない状態で来日し、日本の中学校に通っている間に、どんどん上達していきました!
最初は不安いっぱいの顔が、だんだん笑顔が増えてきて、私も嬉しかったです。

「かばん」や「くつ」も知らなかったのに、最後は動詞の「て形」まで勉強できました!A君本当によくがんばったね🥰

みんな、これからも日本語の勉強を続けてくれたら嬉しいな💕

 



たくさんのプレゼントと頑張ってひらがなで書いたお手紙🎁✨ありがとう!!

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM