大阪駅のグランフロントに、台湾のかき氷専門店『アイスモンスター』ができた!と聞いて行ってきましたき



休日は行列ができるそうなので、平日でしたがオープン1時間前の10:00に到着!

整理券は3番でした〜

朝一からアイスはきついので、その前に

CITY BAKERY で朝ごはん









オープン当時は行列ができてましたが、今ではすっかり落ち着いていました。

大阪にいるのに、気分はNew York飛行機

おいしいパンとコーヒーに癒されましたホットコーヒー



おなかが落ち着いたところで、次はいよいよアイス モンスターへ!





整理券があったので、すんなり入れました









私が注文した、タピオカミルクティーかき氷onpu03高さ20cmぐらいはあるかな?おっきい!

あったかいタピオカをかき氷の上にのせて、食べます。

食べてみると・・・氷なのに、ふわふわでめちゃくちゃおいしい〜!!

普通のかき氷を食べると頭がキーンとなるんですが、アイスモンスターのは全くならない!

もちもちのタピオカと、ふわふわのかき氷が絶妙なバランスでした。











こちらはお友達が注文した、マンゴーかき氷。

マンゴーがごろごろ入っていて、横にはパンナコッタも添えてありました。

マンゴーかき氷も、とってもおいしかったですラブ



最後に店員さんの「謝謝 バイバイ」の声に見送られて店をでました。

また違う味も食べてみたいなあ時々ウインクペコちゃん

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2020 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM